実業団レーサーエネゴリちゃんのブログ

自転車ネタを中心に更新中?

エネゴリちゃん

f:id:Enegori_chan:20161216134232j:image

はじめまして趣味で自転車を楽しんでいるエネゴリちゃんです。主な生息地は愛知県の名古屋市です🐵

 

JBCFという日本実業団自転車競技連盟に昨年度から参加させていただいております。

JBCFにはトッププロ(P)を筆頭にアマチュアレーサー(E1〜E3)までカテゴリー分けされています。詳しくは画像を参照!

f:id:Enegori_chan:20161215182927j:image

 

現在はE2クラスに所属しております。

E1クラスになるとめちゃくちゃ強い人ばかりですが、更にその上のPクラスは別格です😱

同じ人間とは思えません...いつかは自分もプロと同じカテゴリーに挑戦してみたいです😇

 

2018年度の目標としてはアマチュアトップクラスのE1クラス昇格を目指します!

その為には、E2クラスのレースでの3位以内入賞が必須となるので頑張ります!

f:id:Enegori_chan:20161215183113j:image

自己紹介はこんな感じです!

今後は機材のインプレやレースなど様々な内容を紹介しようかなと😄

よろしくお願いします!